ベリーちゃん♪

おはよう~☆(^-^)☆

今日はベリーの散歩をしながら~どの位の花なんかが咲いてるかな~~~なんて思いながらカメラ

持って行って来ました~~~♪

イメージ 1

黄色い小花です~~~☆何て名前かは分からないけど。。。

黄色は明るくて元気でます~☆

イメージ 2

この花も黄色ですが薄黄色って感じかな~~~☆茎の長ーい可愛い小花です~☆

実際の方が綺麗~~~♪

イメージ 3

こちらは~~~薄ピンクの花ですが。。。何て花でしょうか~?

花びらが細かい可愛らしいお花が咲いてました~♪

イメージ 4

公園に入りました~♪

粉雪みたいなまっ白いお花~~~☆綺麗~~~☆

イメージ 5

これは多分。。。白連だと思います~☆

スミレの前の家にも有りましたから~~~でも~すぐ花びらが散ってしまうんですよね~☆

イメージ 6

こちら~~~変わった花です~~~♪

スズランの様な~~~スズランじゃ無くて~~~☆でも~可愛らしいです~☆

イメージ 7

これは知ってますね~~~つつじ~~~♪

所々咲いてました~☆

イメージ 8

この花も小さいです~~~☆薄ピンク&ローズ色の変わった小花~~~♪

イメージ 9

最後はベリー~☆

こっち向いてって言っても向いてくれない~~~☆ちんくしゃのベリーです~~~☆

ベリーの散歩だけでも~~~結構な春を見つけました~~~♪

スミレも昨日から~春服に変身したよ~♪

今年は1カ月位遅い~~~春服のデビューだけど~~~☆

春服はイイね