アップルパイ


おはよう~☆(^-^)☆

今日の記事は予定ではもっと早くアップさせるつもりでしたが。。。1カ月も遅くなりました~☆

スミレのある日のランチです~♪

スミレ家のお昼は基本はパン食です~♪偶にラーメンや焼きそばの時も有ります~♪

パンは神戸屋の食パンかヤマザキのフランスパンとかロールパンですね~♪

偶に~こうして菓子パンも食べる時も有るんだけども。。。ホント~偶にです~♪

神戸屋のパンはイーストフード&乳化剤が入ってないので選んで買ってます~♪

このアップルパイ♪~~~スミレは大好きなんです~~~❤

サクサクした感じが凄くお気に入り~❤

イメージ 1

手作りでこんな感じに出来上がるのかな~~~?

菓子パンの時はだいたい~一人1個ですね~☆

それに~ヨーグルトとかデザートが付きます~☆

イメージ 2

これにプラス~~~♪苺です~~~♪

イメージ 3

こんな感じがスミレの何時ものお昼かな~☆

スミレはホントは菓子パンが好きなんだけども。。。毎日菓子パンは身体に良くないからって偶になん

だけどもね

牛乳に見えるのは豆乳です~☆

豆乳も必ず無調整豆乳ですね

添加物の少ない方を選びます~☆

甘さは無いけども。。。身体に良いから~無調整~~~☆